5/27
本棚の前線にはバトロワ GO 羊のうた 黒鉄 
とかでうまっております。
ZERO・・・冬目景さんは学生服がうまいなー
あと羊のうたとかみてると
目が上手いなーって思う。
表情の表現が凄く豊かーなかんじ。

黒鉄・・・1巻しか読んでないです。字が多いので時間のあるときに
マターリ読みまつ


4/10
なんか日本語入力になってしまった・・。
再起だるいからそのままやってるけど
ハーフライフでサブマシンガンげと
SSはなんか敵がせくすぃーぽーづになってたので。


4/8
比較してみると、ハーフライフは画像がおどろくほどきれいで
よくできてるけど、すげえ重い。
sof2はすげえ軽い、けど画像はハーフライフほどじゃないー。
どっちもどっちかなー


4/5
こないだちこっと進めた中途半端ツクール。
良く考えればshakeはネタが無くて
キャラクター選択だけ作って終わりになりそう。
ドットがんばったのに・・。
今別のネタが思いついたのでチップ多少打ってます。

絵より内容だ…そう信じてくらさい。

4/1
ハーフライフプレイ。
ちょちっと進んだけど、何か詰まったorz
まだ銃1つしかないしまだかなーってかんじ。
SSはキモいモンスタ。